スプリングチケットプレゼントのお知らせ

2021スプリングチケットプレゼント

プレゼント概要

この春、新たな生活や暮らしが始まったあなたを応援したくて、イケカレからささやかな贈り物♡ イケカレ登録会員のみなさまにもれなく無料チケット10枚をプレゼントいたします。

無料チケットの受け取り方 フォロー&リツイート

イケカレ公式Twitterアカウントをフォローしていただいた上で、公式アカウントTOPに固定された本キャンペーンに関する投稿をリツイート願います。その後、イケカレ公式アカウント宛にDM送信をお願いします。

DMを送信いただく際には
イケカレお客さまID
イケカレユーザーネーム
リツイート後のスクリーンショット

の3つを添えていただくようにお願いします。

プレゼント実施期間

2021年4月10日~2021年4月12日10時までの3日間
この間にフォロー&リツイートをいただき、DMをお寄せください。

無料チケットの有効期限

今回の無料チケットの有効期限は2021年4月19日10時までとさせていただきます。

チケット配布までに要する時間

無料チケットはDMをお送りいただいた翌日24時までに配布いたします。配布に関しては特にご連絡はいたしませんので、ログイン後のチケット枚数表示からご確認いただくようにお願いいたします。配布については翌日までお待たせする可能性がありますが、必ず配布させていただきます。万が一翌日24時までに配布されない際には誠にお手数ですがお問い合わせください。