新作は海辺のカレシ

ガチャ特典に描き下ろし新作画像を追加

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。

今回の描き下ろしモチーフは、真夏にふさわしく「シーサイドウォーキング」。海辺にまつわる様々なシチュエーションで、カレシたちが爽やか&セクシーにたたずむスナップショット。夏の朝、陽光の中、静寂な海辺を二人で散歩中に貴女が撮影した貴重なショットとしてコレクションに加えていただければ嬉しいです。
※ 告知用の画像は特典画像の一部を切り取った上でぼかしをかけています。

今回はデフォルメスタンプにも新作を投入。仕事や用事でたった数時間、たった数日離れ離れになったとしても恋しさを募らせ、会うことができた瞬間に喜色満面で口にする言葉「あいたかった」がテーマです。

今回登場する特典

  スタンプ  あいたかった      (★)
  特典画像  シーサイドウォーキング (★★)

新作ガチャ特典の登場は8月10日(火)正午から。

これに伴い以下の旧作特典2種類X7名分=計14点はガチャ特典としての役割を終えて、スターとの交換が可能になりますので、あわせてご利用ください。詳しくはコチラを参照ください。

スターとの交換が可能になる特典

  スタンプ   なみだ…      交換に必要なスター  10個
  特典画像   髪をかき上げる   交換に必要なスター  20個