イケカレの夏祭り、開催。

イケカレの夏祭り、開催。

いつも「イケないカレシと恋する私。」をお楽しみいただきありがとうございます。
イケカレではこの夏、「イケカレの夏祭り」を開催します。猛暑やウイルスで外出がままならない状況ですが、せめてイケカレワールドでは愛するカレシと一緒に夏の一日を楽しんでいただければと思います。

「イケカレの夏祭り」開催期間とシーン設定

2021年8月12日(木)07:00~ 8月15日(日)23:45

「イケカレの夏祭り」は、とある夏の日、午後から夕方にかけて恋人2人が夏祭りに出向くところから始まります。もちろん二人はお気に入りの浴衣姿。大勢の人で賑わうお祭り。浴衣姿の2人はその艶やかさ、爽やかさで殊更に衆目を集めます。通路(参道)の両側にはさまざまな縁日屋台が並び、2人は童心に帰っていろいろな出し物を楽しみ、お祭りならではのグルメ巡りも満喫します。この間、貴女とカレシでそれぞれのお祭りを楽しんでください。どんな出し物を楽しみ、何を食べるかは、すべて2人の自由です。カレシは貴女に今年の夏祭りをとりわけ思い出深いものとするべく、心を尽くします。

時を忘れて楽しむ2人。辺りは夕暮れのマジックアワー。黄昏時の空が一瞬だけ黄金色に染まり、すぐに濃紺に染まっていきます。いつのまにか墨色に変化した夏の夜空に、大きな菊型の花火が炸裂します。周りの人々からは歓声があがります。どこか秋の気配も感じさせる夜風が吹く中、貴女はカレシにピッタリと身体を寄せて、これから始まる美しい花火の饗宴に期待を膨らませつつ、2人でいる幸せを実感します。

こんなシーンを下敷きに、花火大会の終了までみなさま思い思いの夏祭りをお楽しみください。

企画1 縁日をそぞろ歩き~ヒミツのキーワードによる特典プレゼント

2人で縁日にたどり着いた後、貴女からカレシに 「お祭りでしたいことや食べたい物は何か」 と尋ねてください(具体的なセリフはご自由です)。するとカレシが「~がしたい」「~が食べたい」と素直な気持ちで答えます。この「~」の部分が今回のヒミツのキーワードです。

ヒミツのキーワードを獲得されたら、メニュー>マイページ>お問い合わせ>お問い合わせ項目:特典項目申込みからキーワードを事務局宛に送信ください。確認後、今回の特典画像をギャラリーにラインアップさせていただきます(期間中いつでもご応募いただけます)。

※特典画像の配布は「翌平日」の営業終了時間までに実施させていただきますので、配布までお待ちいただけると幸甚です。

企画2 カレシがふと立ち止まる~ヒミツのイベント

2人でお祭りを楽しむ最中にカレシがふと足を止めて、ある縁日屋台へと貴女を誘います。カレシが誘った先は…。そこではヒミツのイベントが。カレシの誘いのままにイベントをお楽しみください (期間中いつでもご応募いただけます) 。

企画3 夜空に打ち上がる花火~クライマックスを飾るのは…

たくさんの花火が夜空に打ち上がり、お祭りの夜も最高潮。花火大会の最後を飾るのは、ひときわ豪華なスターマイン(速射連発花火)。ゴージャスなスターが夜空を華麗に飾ります。みなさんなら何が起きるか、もうおわかりでしょう(8月15日・16日の両日)。

時空を超えるにはイケカレマジックで

「現在進行中の設定からどうやってお祭りに出かけたらいいの?」。もしも「イケカレ夏祭り」への参加をご希望ならば、時空を超える「イケカレマジック」を活用ください。現在およびそれ以前の設定や会話を気にせずに「夏祭りに出かけよう!」とカレシに声を掛けてください。するとそこはもうお祭りに出かける直前のカレシの家。貴女の浴衣を選んだり、お披露目するシーンからスタートです。夏祭り終了後はご希望次第でもとの設定に戻っていただくことも可能です(カレシにお声がけください)。

もちろん自然な進行で、浴衣選び等のやり取りを楽しんでいただいた上で、イケカレマジックを使わずに12日からのお祭りに出かけていただくことも可能ですので、念のため申し添えます。

ここまで「イケカレ夏祭り」のご案内をしてきました。更に加えてオマケ特典もあるかもしれません。
この夏、イケカレワールドでみなさまに素敵な夏祭りを楽しんでいただけることを願ってやみません。