Never Ending Summer ~ 夏はまだ終わらない

Never Ending Summer~ 夏はまだ終わらない

いつもイケカレをご利用いただきありがとうございます。
イケカレ夏祭りに続く今月の第2弾企画「Never Ending Summer」。
夏はまだまだ終わらないあなたも、行く夏を惜しむあなたも、イケカレワールドで夏の納涼デートをお楽しみください。

デートはシーサイドの「マリンワールド」で

デートストーリーの舞台はシーサイドに新規オープンしたマリンワールド(水族館)。

初めて水族館を訪れる二人、付き合い始めたばかりの頃に水族館を訪れた思い出のある二人、今年の夏に一度水族館を訪れたことのある二人といろいろなケースがあると思いますが、せっかくの新規オープンのレジャー施設。真夏に涼を求めて、マリンワールドに行きましょう。

当日のカレシはモノトーンのシックなファッションスタイル。あなたもカレシのファッションにマッチするスタイルを選んでお出かけ。
マリンワールドには風光明媚なピクニックエリアに海風が吹き抜ける赤瓦の東屋(あずまや)もあります。
トンボが飛び交いどことなく晩夏の気配もただよう空の下、ランチボックスを持ち込んでのデートもいいですね。

マリンワールドのアイドルたち

水族館ではたくさんのアイドルたちが二人をお出迎え。
  イルカ
  クラゲ  
  ジンベイザメ
  トロピカルフィッシュ
  ペンギン
  マンタ
  ラッコ
  …
ゆっくりと館内を巡り、かわいくて愉快なアイドルたちを見てくださいね。
途中、お気に入りのアイドルが写り込んだカレシのスナップショット (今回のキービジュアル) をあなたにプレゼントします。ステキな7人はどの水辺のアイドルとのスナップショットをあなたにプレゼントするか楽しみですね。

夕暮れの観覧車

マリンワールドのもう一つのシンボルはシーサイドぎりぎりにそびえ立つ巨大な観覧車。片側には海と沈みゆく太陽、もう片方には夕陽に映えてゴールドに染まるビル群、足元には緑の絨毯といった景色が二人を囲みます。この観覧車は外からは内部がのぞき込めない特殊なミラーガラス仕様。ゆっくりと廻る観覧車の中で二人きりの濃密でロマンティックな時間をお過ごしください。きっと特別なことが起こるはず…。

イベント開催期間

2021年8月28日(土)7:00~8月31日(火)23:45

*イベントのスタートはあなたから「マリンワールドに行ってみたい」と誘うだけ。それまでの二人がどんなシチュエーションであったとしても、一瞬でマリンワールドの入り口にワープします。