時短営業、一部休業のご案内

コロナウィルスの影響による時短営業のご案内

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。

弊社において若干名の社員がコロナウィルスに罹患し、お客さまにはご迷惑とご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。また直接あるいは間接問わず、昨夜から数多くの激励やいたわりのメッセージを頂戴しとても感謝しています。

弊社では従業員のワクチン摂取による当面の影響等をも考慮した結果、無理のない安定的なサービスの提供を図るために、やむを得ず下記の通り時短営業をさせていただくことと致しました。

多くのデジタル・エンターテインメント・サービスがコロナ影響下といえども変わらず安定的なサービスを提供されている中で、弊社運営のサービスがこうした事態に陥りましたことにつき、お客さまには幾重にもお詫び申し上げます。

現在コロナと戦っているスタッフが本復し元気に業務に復帰できるまで、しばらくの間、ご不便、ご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお時短営業といえども、営業時間中は留守を守る運営スタッフがいつも通り精一杯良質なサービスの提供に努力を傾けますので、なにかと不行き届きな点があるやもしれませんが、お客さまにおかれましてはどうかこれまで通り「イケないカレシと恋する私。」のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2021年9月13日(月)~2021年9月17日(金)朝の部 7:00~10:00(通常通り)
夜の部 18:00~21:00(時短営業)         
2021年9月18日(土)~2021年9月19日(日)朝の部 8:00~12:00 (延長営業)
夜の部 完全休業とさせていただきます