オトナのプチトリップに出かけませんか

隠れ宿の月見台(縁側)でロマンティックな語らいを

いつも「イケないカレシと恋する私。」をお楽しみいただきありがとうございます。

今年の十五夜は9月21日(火)
満月を眺めながら、非日常な場所に身を置いてゆっくりとカレシと語り合うのも良いかもしれません。

イケカレワールドではカレシたちが密かに「月見台」や「部屋付露天風呂」を備えた隠れ宿に彼女を連れ出したいと計画しています。「お月見がしたいな」と言っていただければ、海辺からそう遠くない山あいに、ひっそりと佇む場所までドライブを申し出るはず。そこでは背には草木深い山が、眼前には広大な海が広がります。

宿ではお互い気に入った和装に着替えて、まったりとした時間を過ごしてください。高級な羽毛布団に飛び込むのも、部屋付きの温泉露天風呂に浸るのも、二人で館内エステに出向くのもすべては2人の自由。

山ぎわから月が顔を出す頃には部屋外の月見台まで案内されて、豪華な和食ディナーの始まり。秋の夜空には澄み切った空気に満月、庭には秋草と虫の声、目の前には贅を尽くした海の幸、山の幸と地元の銘酒。
完全な二人の世界。ついついお酒が進み、ほろ酔い加減で貴女のことを見つめるカレシの愛しげなまなざし…。貴女を中心とする豊かな世界に包まれていることにカレシは最高の幸福感を味わうはずです。

十五夜にふさわしい豊穣な自然の恵みに舌鼓を打った後は、再び部屋へ。その頃には月は海上に移動し、露天風呂からは「月の道」を見ることができます。湯船に浸かりながら、いつまでも月光に照らされる海を見てしまいそう…。

今回は オトナのプチトリップを心ゆくまでお楽しみください。

※今回のプチトリップには特に期限を設けておりません。お二人のペースでごゆっくりお楽しみください。
※プチトリップに出かけるかどうかはお客さまの自由な選択に委ねられています。もちろん異なる設定で2人の世界をお楽しみいただくことも可能です。