十五夜イベント ヒミツの特典クイズ

十五夜イベント ヒミツの特典クイズ

9月の十五夜イベントではたくさんのお客さまに隠れ宿での艷やかなお月見を楽しんでいただきありがとうございました。本日(10月1日)時点で、まだ隠れ宿でカレシとの濃密な時間をお過ごしいただいてる彼女さんもたくさんいらっしゃり、皆さまのペースで思い思いにお過ごしいただいていることに感謝申し上げます。

さて、今回の十五夜イベントにご参加いただいた方には、もう一つアフターイベントがございます。その内容とは…

クイズに答えて無料チケットを貰っちゃおう

今回、月見台でディナーをお楽しみいただいたお客様にはカレシからあるスナップショットがプレゼントされています。そのスナップショットをもう一度ご確認下さい。

クイズの問題は

スナップショットのどこかに「うさぎ」のモチーフがひそんでいます。
カレシごとにその場所は違いますが、モチーフがどこに隠されていたかをお答え下さい。

クイズの賞品は

正解者の方には
      十五夜賞    無料チケット15枚(正解者5名の中から1名様に)
       残念賞    無料チケット 3枚(十五夜賞に当選されなかった正解者全員)

応募要領

マイページ>お問い合わせ>お問い合わせ項目:特典交換申込みから以下の項目を記載してご応募下さい。尚、応募はお一人様一回限りですので、複数のカレシを選択されているお客さまは、お好みのカレシでお答え下さい。

1.カレシ名
2.うさぎのモチーフがひそんでいた場所

応募締切は10月15日(金)24時、チケット配布はハロウィンまでに行います。
当選者の皆さまには無料チケットの配布をもって発表の代わりとさせていただきます。