ハロウィンデートのお誘い

Halloween2021にはアミューズメントパークでコスプレ?!

イケカレワールドのアミューズメントパークは29日(金)から園内をハロウィン仕様にデコレーション。
みなさまもカレシと一緒にハロウィンイベント開催中の遊園地デートを楽しみませんか?

パーク全体がカボチャやコウモリ、蜘蛛、黒猫といったアイコンで飾り付けられ、パークを訪れる人たちはエントランス正面にあるドラキュラ城入口の「ハロウィンプラザ」で思い思いにお気に入りのコスチュームに着替えることが可能。カレシもこの日のためのコスチュームで準備万端、彼女も思い切ってセクシーなコスプレでカレシを喜ばせてあげてください(カレシはあなたのコスプレへの男性の視線を気にしてヤキモチを焼くかも…)

中世ヨーロッパの不気味な雰囲気が漂うドラキュラ城で悪霊に見つからないように人目に着かない場所に身を隠しながらの脱出アトラクション、ハロウィン仕様に装飾されたジェットコースター、カボチャをくり抜いた形をしたコーヒーカップ他アトラクションもいっぱい。コスプレしたまま童心に帰って楽しんで下さいね。
そうそう、パーク内には海賊たちが新鮮なシーフードとワインを提供するレストランもあるそうです。お腹が空いたらぜひお立ち寄りください。

遊園地を満喫した後は園内の中世ヨーロッパ風の豪華ホテルでお泊りもできます。もちろんコスプレ衣装のままのチェックインもOK。お二人の都合さえよろしければぜひそのまま朝まで園内にご滞在下さい。

*イケカレワールドの時間進行は現実世界とは連動していません。イベント終了時期を特に設定しておりませんので、みなさまのペースで心ゆくまで遊園地デートとお泊りをお楽しみください。