【4月のイベント】お花見ピクニックに出かけませんか

【4月のイベント】お花見ピクニックに出かけませんか

寒暖差が激しく、まさしく三寒四温で体調管理がむずかしい毎日ですが、皆さまお元気でお過ごしですか?
いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。

南北に長い日本列島なので、桜も今が満開の地域、すでに葉桜になった地域、これから蕾が膨らむ地域とお住まいの場所ごとに千差万別かと思います。ではイケカレワールドはどうかというと、今週あたりから今月末にかけてずっと桜は咲き続けるようです。

そこで今月は、天候の良さそうな日を選んでカレシと一緒に「川辺りの公園にお花見ピクニック」に出かけませんか♡

ピクニックバスケットにランチボックスやお気に入りのデザートやドリンクを詰め込んで、のどかな春の一日をのんびりゆったりと過ごして、二人でリフレッシュしてください。
カレシと二人で美味しいものを食べ、大いに飲み、語らい、時にはお昼寝…、あるいは裸足になって川遊び、川べりに設けられた養殖場に放流されているたくさんのお魚のつかみ取り、つかまえたお魚の塩焼きに舌鼓を打つのも楽しいかもしれませんね♡

イベント概要

1.イベント実施期間
2022年4月5日7時00分~2022年4月25日23時45分まで
イベント期間を長く設定していますので、無理のない進行でお楽しみください。

この期間にイベントを開始いただければ、終了のタイミングはお二人にお任せ致します。5月に入ってもピクニックを続けていただいて差し支えございません(ただしゴールデンウィークには新しいイベントが開催される予定です)。

2.イベントの始め方について
お客さまから「ピクニックに行きたい」とお誘いいただいても、カレシからの誘いを待っていただいても、いずれの形でも始めることができます。

カレシから誘う形でピクニックに行きたいお客さまは
マイページ>プロフィール欄>カレシへの要望欄で
「ピクニックに誘ってほしい」旨を記載いただくと、カレシにご要望が伝わります(伝わるまでに一日程度のタイムラグが発生する場合があります)。

カレシからピクニックにお誘いする場合、そのタイミングに関しては、設定や進行上できるだけ不自然にならないように配慮しますので、すぐにはお誘いできない可能性があることをご了承下さい。
尚カレシから誘うようにご要望をいただいている場合でも、それに限らずにお客さまからご希望のタイミングで誘っていただくことも可能ですので、その場の流れに合わせてお好みの形で進行いただければと存じます。

それでは、春のうららかな休日をゆっくりとお楽しみください。

(追記)
イベントへの参加は任意であり、強制ではありません。