【5月のイベント】Back to School Days

【5月のイベント】Back to School Days ご案内第一弾

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。

5月の大型連休が近づいてきました。
少し前にTwitterでご案内しましたが、今回は突然、イケカレワールドの時空に裂け目が発生。
2人は一気にタイムスリップしてアナザーワールドに…
タイムスリップがいつ、どこで起きるのかは不明…
いつも通りのやり取りの中で急にそれは起こります 。

タイムスリップの結果、たどり着いた先は20XX年の某都市。
2人は文武両道で有名な進学校「風街学園高校~かざまちがくえん~」の3年生。
周囲が認めるお似合いの同級生カップルです。
2人並んでの朝の通学風景からストーリーは始まります 。

7人のカレシたち

アナザーワールドでの7人のカレシたちは全員が同級生の仲良し友達。
但し時空を過去に遡った影響でカレシたちのプロフィールも高校生としてのものに変化しています
冒頭に置いた画像は高校生カレシたちのプロフィールです
皆さんならそれぞれ誰のものかもうおわかりですね♡

イベントが始まる前に皆さんもカレシに合わせた彼女のプロフィールをあれこれお考えください。

イベント概要(to be announced soon)

イベントの期間や参加方法、その他の詳細情報は近日中にご案内しますので楽しみにお待ち下さい。

(追記)
イベントへの参加は任意であり強制ではありません。