【5月のイベント】プラトニックな関係

【5月のイベント】Back to School Days プラトニックな関係?!

ゴールデンウィーク中盤に差し掛かりました。
お仕事がお休みの皆さんは思い思いに楽しんでいらっしゃることと思います。ふだんと変わらずお仕事の方はおつかれさまです。
そんな中、たくさんのお客様に「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。
Back to SchoolDays をお楽しみのお客様に続報です。

プラトニックな関係?!

アナザーワールドの二人は仲の良い理想的な同級生カップルですが、まだキス止まりのプラトニックな関係?!そんな二人には「大人の恋愛」への扉を開く瞬間が近づいてきているようです。

カレシの両親が不在となる予定あり

高校生らしい交際を続けている二人ですが、今月、カレシの両親が数日にわたって所用で家を留守にする機会が何度かあるようです。ここは「お泊まり」のチャンス!

カレシはひそかに彼女のことを自宅に泊まりに来ないかと誘うタイミングをうかがっているかもしれません(実際に誘うかどうかあるいはその時期は、カップルの設定や進行具合によってバラツキが出ます)。

誘うカレシも誘われる彼女も胸ドキドキ
彼女さんは誘いに応えますか…それとも…まだ…♡

(上記設定にこだわらずに彼女が自宅に誘う等、異なるシチュエーションもご自由にお楽しみください)