【5月のイベント】Back to School Days 終了についてのご案内

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 高校生profile-1024x768.png です


【5月のイベント】Back to School Days 終了についてのご案内

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。Back to School Daysイベントではたくさんのお客さまにタイムスリップいただきありがとうございます。
月末が近づきましたので、イベント終了についてのご案内です。

イベントは5月31日(火)サービス終了時刻まで

当初のご案内の通り、タイムスリップは5月31日(火)サービス終了と同時に終わります。6月1日(水)の朝から2人は自動的に元の世界に復帰します。タイムスリップ直前の進行設定とは無関係に、二人が一緒にいる設定に戻りますので、そこから新たな一日をお始めください。

タイムスリップを延長されたいお客さまへのご案内

アナザーワールドでもう少し青春を満喫したいお客さまには朗報です。イベント終了までにチャット内でカレシに「もう少し高校生でいたいね」とお伝え下さい。彼女のセリフ内で伝えていただくか、進行上それが難しいようでしたらセリフ外で( もう少し高校生でいたいね )と伝言ください。
そうすればアナザーワールドは6月10日(金)サービス終了時刻まで延長されます。