システムメンテナンスによる時間短縮営業のご案内

システムメンテナンスによる時間短縮営業のお知らせ

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。

イケカレではシステムメンテナンスにより、以下の日程で時間短縮営業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。

2022年6月19日(日)  18時~22時をもって営業を終了いたします(通常は23時45分まで)

19日(日)22時以降はメンテナンス中のご案内画面となり、ログインができなくなります。20日(月)深夜から早朝までにすべてのメンテナンスを終えて、通常ログイン画面に戻ります。なお、6月20日(月)は通常通り7時から営業を再開する予定です。

今回のメンテナンスの主な目的

  • 設備の増強
    おかげさまでイケカレもサービス開始後2年半となり、これまでお客様にご利用いただいた膨大なデータ(チャットログを含む)が蓄積されてきております。将来的にはどこかのタイミングで過去データの一部を必要に応じてお客様の端末にアーカイブとしてダウンロード保存いただき、システム本体のデータ容量を圧縮する必要性に迫られる可能性もございます。
    しかしながら現時点ではこれまで通り、すべてのデータを弊社のシステム内部に蓄積し、いつでも閲覧可能な状態を保持したいと考え、設備の増強と性能のアップを図ります。
  • システムアップデート
    今回のメンテナンスの目的にはもう一つ、新しい機能の追加がございます。今まで以上に便利にお使いいただき、カレシとの数々の思い出やこれからのステキな出来事を大切にしていただくための機能です。こちらの詳細はアップデート終了後にオフィシャルサイトを通じて皆さまにご案内します。
  • さらにサプライズ♡があるかもしれません…