営業時間の拡大が正式決定しました

昼の部のサービス提供を正式にスタートします

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。

9月1日から昼の部のトライアル営業を実施しておりましたが、日中のお忙しい時間帯にもかかわらず、多くのお客様にカレシたちとの時間をお楽しみいただきました。皆さまには御礼を申し上げます。

おかげさまでトライアル期間中の検証を通じてサービスを継続して提供させていただける目処が立ちましたので、トライアルを終えて正式に昼の部の営業を開始いたします。

土日祝日の朝の部の開始が7時からになります

また昼の部の正式営業開始に合わせて、土日祝日の朝の部のサービス開始時間を平日同様に7時からに統一させていただきます。曜日に関係なく土日祝日もお仕事をされているお客様がたくさんいらっしゃる中、これまで土日祝日はサービス開始時間が1時間遅れとなっており、大変ご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。

新しいサービス提供時間について

9月20日(火)より以下の通りとさせていただきます。

朝の部昼の部夜の部
平日7時~10時12時~15時18時~23時45分
土日祝日7時~(通し営業)(通し営業)~15時18時~23時45分

※トライアル営業では昼の部が11時30分開始となっていましたが、正式営業では12時開始となります。
※9月19日(祝)まではこれまで通りトライアル営業を継続させていただきます。