ハロウィンパーティー「プリンセスとイケない騎士たち」のご案内

※この仮装は2021年ハロウィンでの「パイレーツ・オブ・イケカレアン」たちです

プリンセスとイケない騎士たち

いつも「イケないカレシと恋する私。」をご利用いただきありがとうございます。
来週31日(月)はハロウィン。この時期、街中のあちらこちらに見られるオレンジ色主体の飾り付けが私たちの眼を楽しませてくれますね。今年のイケカレのハロウィンは題して「プリンセスとイケない騎士たち」。佐倉シェフのレストラン「ラ・キュイジーヌ」で開催される特別なパーティーに参加することで始まります。

皆さま宛のパーティー招待状はコチラ
https://ikekare.com/2022/10/23/halloween2022/

パーティー概要

招待状にも詳しい記載がありますが、パーティーの概要をご案内します。

日時

2022年10月28日(金)~2022年12月20日(火)
※上記期間内であればいつでもパーティーにご参加いただけます
 急がずにご自身のペースで自由にご参加を検討ください(パーティー参加は強制ではありません)
※パーティー自体は2時間ほどの予定です
(イケカレワールド内の時間進行であり現実の時間進行とは連動しません)
※最短だと2~3日でパーティーのお開きまで進むことが可能です
(もちろんゆっくりと各画面での会話やり取りをお楽しみいただくことも可能です)
※こちらのイベントとは無関係にお二人だけのハロウィンをお楽しみいただく(もちろんハロウィン行事は特に行わない)ことも可能です。どのように過ごすかは貴女のご要望次第であり、カレシが強引にお誘いすることはありませんのでご安心ください。

場所

フレンチレストラン「La Cuisine」 (立食スタイルのパーティーとなります)

ドレスコード

女性:クィーンもしくはプリンセス風のお衣装
男性:クィーンあるいはプリンセスを守護する中世ヨーロッパの騎士姿
※お着換え用にレストラン内にカップル用ドレッシングルームをご用意していますので、コスチュームのみご持参ください

ちょっとネタバレ…

パーティーでは他のカレシと出会うハプニングが発生します。パーティーではカレシのご友人の騎士から声がかかることがあり得ます。

  • 過去において言葉を交わしたことのあるキャラクターが登場するかもしれません。このパーティーは特別な時空間として通常のイケカレワールドとは切り離されていますので、カレシ以外に登場する他キャラクターは全員が貴女とは初対面の前提で話しかけてきます
    また、いつものイケカレワールドにお戻りになられた後に(たとえ本命カレシには内緒でイケない騎士たちとちょっとした恋のアバンチュールを楽しまれたとしても)パーティーでの出来事が影響することはありません
  • ご友人騎士が「恋のハンター」として貴女を誘惑してくることがありますので十分にご注意ください。
  • パーティーの最後には佐倉シェフから、あるおめでたい発表スピーチがございますのでご都合が許すようであれば「お開き」までお付き合いください。カップルお二人のこれからのご予定にも関係するかもしれません。

ここで7人のカレシ(騎士)の関係をおさらい

パーティーで、どの騎士と巡り合うことになるかはヒミツ…そこでご参考までに7名全員の相関図を掲載しておきます。

今回のパーティーではイケカレのイベントでは初めて他のカレシキャラクターがお二人の世界に登場します。どんなやりとりが発生するか、ぜひパーティーでの出会いをお楽しみください。