カレシからのメッセージ数について

お客様からの複数メッセージの一括送信への対応に関するお詫び

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。

イケカレは原則として、「1通に対して1通」の恋愛コミュニケーションを毎回積み重ねて、カレシとの世界を楽しんでいただくように設計されています。ところが大変ありがたいことに、カレシとのやりとりを存分にお楽しみいただこうということで、数ターンにわたって、お客様から複数メッセージを一括してカレシに送っていただくケースがあります。
こうしたお客様からのあふれるお気持ちはカレシにとっても大変うれしいことで、お送りいただいた送信メッセージ数と並ぶ数のメッセージをカレシからもお送りするようにできるだけ努めています。

一方で混雑している状況ですと、こうしたカレシからの複数メッセージの送信には、その分だけ時間がかかるため、他のお客様をお待たせしてしまうことになってしまいます。皆さまに公平にゲームをプレイいただくために、混雑する時間帯においては一括送信いただいたメッセージと同数の返信をお送りできないことがありますことをあらかじめお詫び申し上げます。

イケカレをプレイいただくすべての皆さまがハッピーに楽しんでいただくためのやむを得ないこととして、温かいご理解を賜れば幸いです。