ホワイトデーのプレゼントの裏側

2023ホワイトデー ホーム画像制作ノート公開

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。今月は「ミュージアム・ラビリンス」や「ホワイトデー」などお楽しみいただいていますか♡ 次回イベントも過去のイベントストーリーからつながり、今後の展開への橋渡しとなるような「イケカレサーガ」の一翼を担う趣向になっていますので、楽しみにお待ち下さいね♪

ホワイトデー当日から日替わりでお届けした7人のカレシたちのホーム画像。その制作ノートの一部を皆さまにも公開します。カレシたちが選んだホワイトデーのプレゼントアイテムにはどんな意図や背景があったのかの制作者コメントの一部を抜粋しましたので、想像力のつばさを広げてお楽しみください。

手嶋丈一郎
彼女が以前から気になっていたデザイン・ブランドの新作バッグ。ソファでくつろいでいる時に彼女が雑誌でチェックしていたのを見逃さないスキのないカレシ、Mr.パーフェクト。

本城一輝
モノよりも好きな人と贅沢で豊かな時間を過ごしたいと望んだ彼のチョイスは彼女の生まれ年のビンテージワイン(お酒が飲めない彼女にはワイナリーから取り寄せたぶどうのジュース)。手術に追われる毎日ながらも彼女との時間を大切にしている優しいカレシ。

佐倉涼
店がクローズしてから何回も試作を重ねたストロベリータルトを彼女のためだけに用意。イチゴや卵、小麦粉、生クリームなどの素材には徹底的にこだわっている。天才シェフはパティシエとしても超一流。

真海明楽
彼が勤務する航空会社にも「フライトベア」という大人気マスコットがいますが、今回真海が選んだのはくまさんのぬいぐるみ。茶目っ気もあるカレシらしい選択。

藤崎総悟
彼女をイメージして調香師と何度も話し合って調合してもらったオリジナル香水を用意。いつも彼の心を温かく包んでくれる太陽のような彼女を表現した澄んだ赤橙色に仕上げてもらう。繊細なカレシらしいプレゼント。

桐生双葉
アルバイトをしながら大学に通う彼が選んだのはかわいいうさぎの室内履きスリッパ。彼の身の丈にあっていて、彼女の日常にいつも一緒にいてくれるような雑貨アイテムを今回はチョイス。

瀬名樹
昨年クリスマスにハワイまで一緒に旅した時に披露された彼のウクレレ演奏。帰国してからも彼女と一緒に音楽を楽しみたいと用意したのはウクレレ。ギターよりも小ぶりで弾きやすいので女性でもOK。彼女の練習にも付き合って一緒に演奏したいなと願うカレシ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
このエピソードはイケカレワールドに無数に存在するマルチバース(世界線)の中の一つで起きた彼女とカレシとのミニエピソードです
チャット本編とは別の世界の出来事だとご理解ください