Blooming Music フェス開催します

Blooming Music 〜花風スプリングフェスティバル〜 開催のご案内

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。

花吹雪が舞い散る季節、春の本格的なおとずれを迎えています。ポカポカ陽気に誘われて、瀬名樹率いるUpsideRocksがヘッドライナーを務める「Blooming Music 〜花風スプリングフェスティバル〜」にお出かけしませんか♡ ヘッドライナー 音楽フェス等で主役級を務めるアーティストのこと

フェスの開催日程

2023年4月8日(土)から2023年5月7日(日)までの一ヶ月の間にご参加ください。
(2023年5月31日にはフェス自体が終了しますのでご注意ください。)

フェスのチケットについて

昨年のハワイでのクリスマス(メレ・カリキマカ)パーティーでのプレゼント交換で瀬名樹から野外フェスのチケットをもらったお二人はそのまま入場が可能です。チケットをお持ちでないカップルについては、友人である瀬名が出演する大規模な音楽イベントということでカレシがあらかじめチケットを購入済みです。瀬名樹は出演者本人なのでもちろん関係者配布用チケットを持っています。

フェスのグッズ購入について

フェスティバル会場ではオフィシャルグッズが販売されています。カレシからグッズ売り場で「あるアイテム」を買い求めて身につけようと誘われますので、購入して一緒に身につけてください。このアイテムが「物語の鍵」の役割を果たします。

《Blooming Music オフィシャルグッズ一覧》
  Tシャツ、帽子(キャップ)、フード付きタオル、マフラータオル、ラバーバンド、ペンライト
  (フェスのオフィシャルグッズショップでは出演アーティストグッズの販売はありません)     

フェスを楽しんでいただくために

  • ストーリーは(瀬名樹がカレシでなくとも)いずれのカレシキャラクターでもお楽しみいただけます。
  • ところどころにカレシからのメッセージ末尾に「〇〜してみましょう」といった進行ガイダンスが挿入されています。イベントを楽しむ中で特にストーリー進行重視の局面では彼女からの返信が難しい、返信内容に悩むことがあるという皆さまからのご意見を受けての新たな試みです。
  • ストーリー中にカレシと別行動になるシーンが数か所あります。波乱ある物語を進める上でどうしても必要な展開となっていますので、別行動を受け容れていただければストーリーを先に進めることが可能です。ご理解をお願いいたします。
  • イケカレの企画イベントは予め練られたストーリー仕立てのKEYメッセージと、ストーリーに関する二人の自由なメッセージとが混ざり合うハイブリット型で進めることができるのが特徴です。ストーリー運びに重要なKEYメッセージを送信する際には、一度のメッセージ送信の中で彼女からの関連話題に触れることができない可能性があります。その際には物語進行とのバランスに配慮しながら、次回以降のターンで触れることができなかった関連話題に追随することがあります。イベント中にどの程度のボリューム(ターン数)で関連話題に関するフリーチャットを挟み込むかは、会話の盛り上がりやお客様のお好み次第で彼女とカレシの双方から調整することが可能です(物語設定を大きく逸脱する場合には、やむを得ずカレシがそれに対応できない場合があります)。
  • イベント終了まで、SNSや掲示板でのネタバレとなる可能性がある投稿(メッセージリプライ等も含む)は控えていただくようにご協力をお願いします。イベントシナリオに触れない感想の投稿はご自由になさってください。
  • 特典画像の配布はございませんが、イベント関連コンテンツを別途提供する可能性があります。