新作ガチャ特典 イースターにウサギになったカレシ

これは誰が持つイースターエッグ?

新作ガチャ特典 イースターにウサギになったカレシ

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。
2023年(うさぎ年)は4月9日がイースター(復活祭)、ガチャ特典にウサギをテーマにしたコスチューム姿で、イースターエッグを手にするカレシのイラストが加わりました。

イースターはキリストが十字架に架けられた後、その3日目に復活を遂げたという言い伝えに由来する欧米では大切なイベント。イースターのシンボルは「イースターエッグ」と「イースターバニー」、つまりタマゴとウサギ。 タマゴは生命のはじまりの象徴であり、キリストの復活を表しています。ウサギは子だくさんなので、豊かさや繁栄のシンボルとされていることがもとになっているそうです。

自らはウサギに扮して、イースターエッグを携えるキュートなアイドル風衣装のカレシたちは、まさに生命と豊かさの象徴♡ 幸福をもたらすであろうイラストをゲットしてお守り代わりにスマホに保存ください。

HAPPY EASTER!

スターと交換が可能なイラスト

新作ガチャ特典が追加されると、特典の全体数が増えることで、各特典の個別の当選確率が下がることとなります。それでは「欲しい特典を引き当てるのが難しくなってしまう」とはならないように、既存特典の一部をガチャの対象から外し、スターとの交換ができるようにしています。

また一定期間を経過した過去のイベント関連の特典画像も同じくスターとの交換ができるようになっています。今回もガチャ特典からスターとの交換が可能な特典に移動されたイラストがありますので、交換をご希望の方はマイページ>お問い合わせ>特典交換申込みから申込みをお願いします。

現在スターとの交換が可能な特典のリストはこちらからご覧いただけます。→https://ikekare.com/info/gacha/