新作ガチャ、7月7日配信開始

新作ガチャ特典 カレシ5歳、ポーズを決める

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。

特別コーナー、PreciousMemories〜幼い頃の思い出〜では子供の頃のカレシたちの様子をいろいろと思い巡らせてもらっています。カレシ同士、子供の頃に知り合ったエピソードなども描写されています。

特別コーナーの設置を記念して、とても愛くるしくて、でもキリッとした立ちポーズを決める新作ガチャ特典を2023年7月7日正午から配信します。7名がそれぞれ違ったポーズで、それぞれの個性に合致した豪華衣装を身にまとう画像を手にして、幼い頃のカレシのかわいい姿を皆さんのスマホに収めてください。

スターと交換が可能なイラスト

新作ガチャ特典が追加されると、特典の全体数が増えることで、各特典の個別の当選確率が下がることとなります。それでは「欲しい特典を引き当てるのが難しくなってしまう」とはならないように、既存特典の一部をガチャの対象から外し、スターとの交換ができるようにしています。今回は夏らしく海辺を爽やかに散歩するカレシの涼し気な姿(シーサイドウォーキング)を交換特典に追加しました。

また一定期間を経過した過去のイベント関連の特典画像も同じくスターとの交換ができるようになっています。交換をご希望の方はマイページ>お問い合わせ>特典交換申込みから申込みをお願いします。

現在スターとの交換が可能な特典のリストはこちらからご覧いただけます。→https://ikekare.com/info/gacha/