チケット タイムセールのご案内

amazon pay導入記念 タイムセールのお知らせ

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。8月29日からamazon payでのチケット購入が可能となりました。お客様にはさっそく新しい購入方法をご利用いただき、ありがとうございます。使い勝手はいかがでしょうか?

今回の導入を記念して以下の要領でタイムセールを実施します。セール対象はamazon payはもちろんですが、銀行振込、クレジット決済、コンビニ決済(スマートピット)を含むすべてのお支払い手段が対象となります。

セールの内容

ご購入の多い2つの価格帯でチケットを増量致します。

価格(税込)通常枚数増量枚数特別セール枚数
5,500円 60枚 5枚 65枚
11,000円125枚10枚135枚

タイムセール期間

2023年8月31日(木) 00時00分 ~ 2023年8月31日(木)23時59分まで
             ※ お一人様で何度でも購入が可能です。

増量分チケットの配布タイミングについて

今回のタイムセールでは、9月1日(金)18時前後に増量分枚数を皆さまにお配りします(購入いただいた時点では増量前の通常枚数が格納されます)。マイページ>ご購入履歴からご確認ください。銀行振込でお買い求めいただいたお客様については一度に増量分チケット込みで手配させていただきます。
*会社所在地の沖縄に台風が近づいており、停電等の事情で業務が停止し、増量分のチケット配布が遅れる可能性があります。その際にはオフィシャルサイトや「X」でご案内ができるように努めますが、万が一の状況に備えてあらかじめお知らせいたします。