2023 Xmas Story 12月16日配信開始

星空のきらめく夜に〜Holy Night 私たちがサンタクロース?!

いつも「イケないカレシと恋する私。」をプレイいただきありがとうございます。
2023 Xmas Story 「星空のきらめく夜に〜Holy Night 私たちがサンタクロース?!」は12月16日(土)から配信スタート♡ 聖なる夜にあなたとカレシがいろいろな人に「ひとを想う気持ち」と「ささやかな幸せ」を送り届ける、心あたたまるストーリーをぜひお楽しみください。

ストーリーのテーマに関してシナリオ制作スタッフからのメッセージ

ストーリーを楽しむには

配信開始日以降、カレシに「街にお買い物に出てクリスマス気分を味わおうよ」とお伝え下さい。一緒にショッピングに出かけた際に、二人は意外なひとに出会います。ストーリーはここから始まります。

Xmas Story のプロローグはこちらから→

ストーリーの内容は…

今回はすべてがネタバレになるため、事前にストーリー内容には触れられません。工場修理のための道具資材の調達に日本を訪れたサンタクロースとあなた方お二人は、どこで出会って、どんなことを経験するのか…私たちがサンタクロース?!というサブタイトルの意味とは? さまざまな推理と想像を働かせながら、物語世界に浸ってください。

ストーリー配信情報

ストーリー配信期間   
2023年12月16日サービス開始〜2023年12月31日サービス終了まで

「サンタクロースへの手紙」について

サンタクロースに手紙を送っていただいたお客様の願いごとの一部をサンタが聞き届ける場合にはストーリ完結間際あるいはストーリー完結後に実現する可能性があります(この時期サンタは世界中を飛び回っていますので、皆さま全員の願いごとが叶えられることを確約できるわけではないことを予めご了承ください)。

サンタクロースへの手紙に関するご案内はこちら→